top of page
検索
  • 長谷川秀司

カフェスタッフを募集中です。

少しづつ春の香りがしてきました。マリーナもシーズンインを間近に忙しくなって参りました。

さてマリーナに併設されているCafe OASISでは働いていただけるアルバイトスタッフを募集しています。

金曜日から日曜日の週末、11月から3月は11:30〜17:00、4月から10月は11:30〜18:00までです。1日だけでもかまいません。たまに祝日に出勤をお願いする場合もあります。

簡単な調理と接客、掃除などが主な業務です。

ご応募をお待ちしています。

閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YAMAHA FR-32HP販売中です。

現オーナー様がボートお乗り換えで、仲介販売いたします。 平成29年新造進水でアワーメーターは385時間です。陸上保管されてきたので、船底塗装はされておらず、非常に綺麗な状態です。機関等も絶好調です。 前後スラスター、GPS魚探プロッター、マリンエアコンが装備されています。 価格は2300万円になります。当マリーナに引き続き保管も可能です。(要入会審査) お問い合わせお待ちしております。

MAXUM 2800 売れました。

弊社で販売仲介していました、MAXUM 2800が売却済みになりました。 多くの方にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 他にも販売艇がございますので、お声かけください。 まだまだ寒い日が続きますが、もう少しでボートシーズンが始まります。 ボートの購入やお乗り換え、メンテナンスはお早めにご検討ください。

年末年始の休業日のお知らせ

12/28(木)〜1/4(木)まで休業とさせていただきます。 年内は27日(水)まで営業し、年明け5日(金)より営業いたします。 また令和6年1月より、毎週火曜日と水曜日をマリーナの定休日とさせていただきます。 5〜6月は隔週で水曜日が定休日になります。7〜9月は月に1度、水曜日が定休日になります。10〜12月は毎週火曜日と水曜日が定休日になります。 詳しくはサイト内のカレンダーをご覧ください。

bottom of page