top of page
検索
  • 長谷川秀司

リフター故障のお知らせ

ボートオーナー様及びお取引様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。


6月20日15時頃に弊社リフター設備が故障し、現在ボートの上下架ができる状態にございません。ボートオーナー様、お取引様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後の対応は検討中ですが、7月末の復旧に向けて、全力で取り組んでおります。

工期や説明会などの具体的な期日が分かり次第、お知らせいたします。


何卒ご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


新浜寺マリーナ株式会社

長谷川禎彦

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YAMAHA FR-32HP販売中です。

現オーナー様がボートお乗り換えで、仲介販売いたします。 平成29年新造進水でアワーメーターは385時間です。陸上保管されてきたので、船底塗装はされておらず、非常に綺麗な状態です。機関等も絶好調です。 前後スラスター、GPS魚探プロッター、マリンエアコンが装備されています。 価格は2300万円になります。当マリーナに引き続き保管も可能です。(要入会審査) お問い合わせお待ちしております。

MAXUM 2800 売れました。

弊社で販売仲介していました、MAXUM 2800が売却済みになりました。 多くの方にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 他にも販売艇がございますので、お声かけください。 まだまだ寒い日が続きますが、もう少しでボートシーズンが始まります。 ボートの購入やお乗り換え、メンテナンスはお早めにご検討ください。

年末年始の休業日のお知らせ

12/28(木)〜1/4(木)まで休業とさせていただきます。 年内は27日(水)まで営業し、年明け5日(金)より営業いたします。 また令和6年1月より、毎週火曜日と水曜日をマリーナの定休日とさせていただきます。 5〜6月は隔週で水曜日が定休日になります。7〜9月は月に1度、水曜日が定休日になります。10〜12月は毎週火曜日と水曜日が定休日になります。 詳しくはサイト内のカレンダーをご覧ください。

Comments


bottom of page