検索
  • 長谷川秀司

クレーンでの上下架についてのお知らせ

ボートオーナー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く お礼申し上げます。 この度のテーブルリフターの故障につきましては皆様に多大なるご不便とご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧に向けて取り組んでおり、工事終了は8月23日、稼働開始は24日の予定です。 それまでの間は弊社手配による、クレーンでの上下架をさせていただきたく存じます。 直近では7月21日(水)、26日(月)、31日(土)、8月1日(日)を予定しています。

8月中はクレーン会社様と協議中ですが、基本的に土曜日から月曜日をクレーン稼動日の 予定です。日程が決まり次第ですぐにお知らせいたします。 つきましては出港予定日をお分かりなる範囲でお知らせいただけるとたすかります。

皆様の出港予定日とクレーン稼働日の関係上、数日間海上係留になる場合、上架時にかき 取りクリーニングを弊社でさせていただきたく存じます。その際のコンディションによっては 船底のレタッチをさせていただきます。また秋口には船洗いを順次させていただきたく存じ ます。 皆様のご理解ご協力を伏してお願い申し上げます。 敬具


令和3年7月15日

新浜寺マリーナ株式会社 代表取締役 ⻑谷川禎彦

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示

西日本選手権開催に伴い、令和4年4月23日〜24日の期間中、浜寺水路は航行禁止になります。やむを得ず通過する場合は、警戒船の指示に従い、最徐行により通過し、またレースとすれ違う時は停止するようお願いいたします。