top of page
検索
  • 長谷川秀司

クレーンでの上下架についてのお知らせ

ボートオーナー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く お礼申し上げます。 この度のテーブルリフターの故障につきましては皆様に多大なるご不便とご迷惑を お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

現在は復旧に向けて取り組んでおり、工事終了は8月23日、稼働開始は24日の予定です。 それまでの間は弊社手配による、クレーンでの上下架をさせていただきたく存じます。 直近では7月21日(水)、26日(月)、31日(土)、8月1日(日)を予定しています。

8月中はクレーン会社様と協議中ですが、基本的に土曜日から月曜日をクレーン稼動日の 予定です。日程が決まり次第ですぐにお知らせいたします。 つきましては出港予定日をお分かりなる範囲でお知らせいただけるとたすかります。

皆様の出港予定日とクレーン稼働日の関係上、数日間海上係留になる場合、上架時にかき 取りクリーニングを弊社でさせていただきたく存じます。その際のコンディションによっては 船底のレタッチをさせていただきます。また秋口には船洗いを順次させていただきたく存じ ます。 皆様のご理解ご協力を伏してお願い申し上げます。 敬具


令和3年7月15日

新浜寺マリーナ株式会社 代表取締役 ⻑谷川禎彦

閲覧数:290回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YAMAHA FR-32HP販売中です。

現オーナー様がボートお乗り換えで、仲介販売いたします。 平成29年新造進水でアワーメーターは385時間です。陸上保管されてきたので、船底塗装はされておらず、非常に綺麗な状態です。機関等も絶好調です。 前後スラスター、GPS魚探プロッター、マリンエアコンが装備されています。 価格は2300万円になります。当マリーナに引き続き保管も可能です。(要入会審査) お問い合わせお待ちしております。

MAXUM 2800 売れました。

弊社で販売仲介していました、MAXUM 2800が売却済みになりました。 多くの方にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 他にも販売艇がございますので、お声かけください。 まだまだ寒い日が続きますが、もう少しでボートシーズンが始まります。 ボートの購入やお乗り換え、メンテナンスはお早めにご検討ください。

年末年始の休業日のお知らせ

12/28(木)〜1/4(木)まで休業とさせていただきます。 年内は27日(水)まで営業し、年明け5日(金)より営業いたします。 また令和6年1月より、毎週火曜日と水曜日をマリーナの定休日とさせていただきます。 5〜6月は隔週で水曜日が定休日になります。7〜9月は月に1度、水曜日が定休日になります。10〜12月は毎週火曜日と水曜日が定休日になります。 詳しくはサイト内のカレンダーをご覧ください。

Comments


bottom of page